Translate

2009年6月1日月曜日

ねむい・ねむいのチロちゃん

 べろが出ているチロちゃんは、こうやってると、すごーくかわいい~。べろが、見えないからネ。
 キティーは、なぜかデジカメ写りが悪くって。これは何とか見れる画像なので、アップ。
 今、一重のばらがとても綺麗に咲いています。左が「デンティベス」右が「ブレーズ オブ グローリー」。どちらもめちゃめちゃかわいい~。是非、画像をクリックして、大きくしてみてくださいネ。
 左かどへんの白っぽいのは、「ピーチブラッサム」。

4 件のコメント:

スナッフィー さんのコメント...

アンさんおはようございます。チロちゃん
もキティーちゃんかわいく撮れています。
キティーちゃんの色合いだときれいに撮れ
にくいのですね。

デンティベスやっぱりきれいです。かわい
さがあって、好きです。山形の双松バラ園
でもあって、魅力的だと思っていたんです。

ブレーズ オブ グローリーもかわいい。
薔薇もとうとう終盤になってきました。
時間はあっという間に過ぎていきます。


アーチのサハラ’98は脚立に登って
花がら摘みしなくては。ちょっと怖い
ですが頑張ります。

アン さんのコメント...

スナッフィーさんへ

 このポーズは、チロが一番かわいいくみえるポーズです。
 キティーは、デジカメだと「さる」みたいに写って、なかなかアップ出来ないの。だって、ブサイクだとかわいそうでしょ。

 南陽のバラ園、行ってきたのですネ。デンティベスは、丈を伸ばすと、ヒラヒラ感が増して、なお更かわいいですヨ。去年より花数が多くて、見ごたえがあります。昨日寄ったショップに1鉢入荷していました。¥1980だったかな?結構いい株で、安かったので欲しいと思ったけど、あるしな~。

 つるバラの大変なところですね。ほっとけば汚いし、良い花が咲かないし。
 脚立、気をつけてくださいネ。暑くなるとなおさらクラッ!っと来るときがありますからネ。

ogibaba さんのコメント...

こんばんは~^0^

ビップでお世話になっています、ogibabaです。寄らせていただきました~^0^
可愛いマルチーズは、チロちゃんて名前なんですね♪
また、遊びに伺いますね~♪

アン さんのコメント...

ogibabaさんへ

 いらしてくださってうれしいですヨ。

 めったに更新しませんが、遊びにきてくださいネ。

 ビップよりこっちを早くに作ったんですが、kiraraさんの日記を見るためにビップに入ったんです。

 うちのチロちゃんは、とってもかわいいです(完璧に親ばかです)。